ぷちったーでは、怪しげなポイントサイトは紹介しません!
 サイトやブログに貼って、クリックや表示回数(インプレッション)で (おこづかい生活の準備がまだな方はこちら♪)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAd(マイクロアド)
アメーバブログやアメーバピグなどを運営している、広告代理業の最大手サイバーエージェントが提供しているアフィリエイトサイトです。審査もなく、初心者でも安心のASPです。

行動ターゲティング広告(訪問ユーザのクッキーの情報などを分析し、自動的にユーザが好みそうな広告を表示する機能)や、リターゲティング(広告主サイトの訪問者の履歴を元に、その訪問者が一旦そのサイトを離れた後、マイクロアド提携サイトに接触した際に、興味にあった広告をピンポイントに掲載し、サイトへの再来訪を促す機能)など、自動的に見ているユーザが好む傾向のある広告を配信するため、どんなバナーを貼ればクリックしてもらえるか等、難しいことを考えなくても貼るだけで、アフィリエイトサイトの出来上がりです!ヽ(*´∀`)ノとっても気軽で簡単です。

マイクロアドのアフィリエイトは、表示回数によって、クリックされたときのクリック単価が変わるようで、1クリックにつき3円もらえたり、6円になったり…と、他のASPよりもクリック単価が高いように思います。クリックから購入に至るのは難しい…とお思いの方には、すっごくオススメ。

ランクがシルバーランク以上(すぐなれます)になると、紹介アフィリを貼ることができます。紹介アフィリの報酬獲得方法は2種類あります。(下記参照)

友達紹介 
(1)2ティア方式=
あなたのサイト経由で登録された全ユーザーが得た広告掲載料の10%を、継続してボーナスとして得ることが出来る。
2)アフィリエイト方式=お客様のサイト経由で登録されたユーザーが、登録日から180日以内に累計1,000円の広告掲載料を得た場合→1,000円
累計10,000円の広告掲載料を得た場合→さらに
30,000円
を、ボーナスとして得ることが出来る。

の2種類から選べます。

バリューコマース
アフィリエイトサイト大手のバリューコマースは、1600社以上の広告主がアフィリを出しているから、好きな広告を選び放題^^ 即時掲載できる広告も多いし、システムも使いやすいのでオススメです。しかも広告主の質がいい!
Yahoo!JAPANの関連会社なので、Yahoo!ショッピングやYahoo!オークションなどのアフィリエイトが貼れるのはバリューコマースだけです。

審査はちょっと甘め?審査も早いです。コンテンツの少なかった、初期の当サイトも承認されましたヽ(*´∀`)ノwww

友達紹介1人 500円
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア
3年連続アフィリエイト満足度ランキング第一位獲得したアフィリエイトプログラム。
毎月1円から報酬支払いしてくれます。使用料&手数料無料でお得♪携帯にも対応しています。
広告主は大手ばかり、しかも全体的におしゃれ!

ブログにアフィリエイトのレビュー記事を、条件を満たした状態で投稿すると、報酬がもらえる初心者さんにオススメの、「レビューアフィリエイト」という機能もあります。

こちらも審査は少しやさしいかもwww 上記と同じように、初期の当サイトでも承認してくれました。ありがたや〜m(_ _)m

友達紹介1人  500円
アフィリエイト・SEO対策
FC2 アフェリエイト
何でも無料で借りられるFC2にアフィリエイトがあります!FC2IDに無料登録できていれば、FC2アフィリエイトに審査なく登録出来ます。
たくさんの広告主が提携していますが、オススメなのがFC2が提供しているブログやHPスペース、メールフォームなどのアフィリ。無料登録なのに報酬が入ってくるため、紹介しやすいです(^^♪

あなたのページのバナーから売上が発生すると、売上額の最大50%が還元されます。(各広告により還元率は異なります。)

友達紹介1人  500円

Kauli
審査なく始められる、インプレッション広告報酬があるアフィリエイトサイトです。
インプレッション広告とは、クリックされた回数は関係なく、掲載バナーの表示回数で報酬が入ります。

紹介アフィリは、1人いくらではありませんが、アフィリエイトタグ経由で登録したユーザーの報酬が5000円に達した時点で介酬として2000円の報酬が発生します。

友達紹介 紹介者の報酬が5000円になった時点で2000円の報酬

上に戻る

ディーチェのポーカーやスロット、超楽しい! しかも現金化できます。


初心者さんで用意がまだの方は
HOWTOを読んで準備してね♪
収入MENU
  自力で収入
   メールを受信して収入
   サイトに訪問して収入
   アンケートやモニターで収入
   遊びながら収入
   ポイント合算サイト
  アフィリエイトで報酬
    MicroAd(マイクロアド)
    バリューコマース
    リンクシェア
    FC2アフェリエイト
    Kauli
  ぷちったーポイント計算シート
  ぷちっと紹介報酬ゲッター

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
MicroAd(マイクロアド)
審査なし!貼るだけ簡単!!見ている人の好みそうな広告を自動的に表示するので、いちいち設定広告を選ばなくていい♪初心者にもオススメのアフィリ。




とくモニ!
美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET


リサーチパネル
アンケートがたくさん来るからお小遣いが稼げる!

上に戻る
copyright 2010 ネットでおこづかい★ぷちったー ( Team★Polaris ) all rights reserved.
inserted by FC2 system